人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた通過!!

火曜日にうけたI-ライリリーの集団面接クリアしてました!!

次は個人面接☆


てか、あの集団面接で人が振り分けられるものなのでしょうか??

なんか俺、2分間スピーチして

それにたいして面接官に

「tommyさんは~~~~をおこなったんですね~?」

俺「はい!!!!」

「ということはtommyさんは~~~な人なんですね~?」

俺「はい!!!!!!」


みたいな。。
俺「はい」しか言ってねぇし(笑)

ここも次最終前まで来たな!

順調です♪

もう少ししゃべれるように企業研究しよう☆
by syuukatu-tommy | 2007-02-17 07:07 | 選考


<< GD×2 ♪合格×2♪ >>