人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格とか適性とか

本日3回目の更新
できるときにやっておかないとね!!
あと二つあるから、見てる人は全部読んでみてね♪


東京から帰ってきたら

いろいろ結果着てるじゃないの~!!


☆結果☆

・NバルティスWEBテスト

合格!!

次は30日にGD


・T外適性検査

合格!!

2日に説明会&履歴書提出


・Sノフィ・Aベンティス筆記試験

合格!!

次は1日に一次面接


・B有、適性試験&自己アピールシート(要旨200文字、本文600文字)

合格!!

次は21日に札幌で筆記試験



へいへ~い、優秀じゃない俺♪

さて、今日は
抑えというかなんというか内資の
K和醗酵と
M田製薬の適性試験受けます。

てかさ、抑えってよく言うけど
しかも、抑えが落ちたら凹むっていうけど
抑えって何ナノ??
しかもそういう会社って企業研究甘いし
意欲もないからむしろ落ちそうじゃない??

意味わかんない↓


よく、「どこが本命なの??」とか聞いてくる人いるけど

俺は、きちんと受けてる会社は全部本命です

その中で俺を選んでくれるところに入るのです。

就活とは所詮むこうがこちらを選ぶ立場なんです。
選ばれたところがあってる。そういうこと
by syuukatu-tommy | 2007-01-26 15:42 | 選考


<< とりあえず近況報告 GD練習会 >>